【搭乗したい!】美人過ぎるパイロットの自撮り写真が美人過ぎると話題に!

41A28DFA0000057 (1)
パイロットというと、一昔前は男性の職場でありましたが最近では女性パイロットも増えてきましたね。特に海外では積極的に女性パイロットの採用をしています。では美しいパイロット達がコックピット内で撮影した自撮り写真をご覧ください!そして彼女たちは多くのフォロワーを獲得している人気インスタグラマーでもあるんです。

最近はインスタグラムに多くの自撮り写真を公開している人も多いと思います。
芸能人だけでなく一般人も自撮り写真を投稿し、多くのフォロワーを抱える有名インスタグラマーになることも。

海外ではパイロットがコックピット内で自撮りをし、それをアップすることで多くのフォロワーを獲得することに成功しています。
では、美しすぎるパイロット達の自撮り画像をご紹介していきましょう。

41A28DFA0000057 (2)

スウェーデンの航空パイロットMaria Petterssonさんです。
ブロンドの髪とはち切れそうな笑顔が素敵ですね。

41A1252400000578-4628956-image-a-4_1498146136321

こちらもスウェーデンの航空パイロット@anniefluffさんの自撮り画像です。
10,000人以上のフォロワーがおり人気の高いパイロットです。

41A28DFA0000057 (3)

メキシコのAlejandra Manriquezさん。
空港の受付係として働いていましたが
憧れのパイロットになるために専門学校へ入校する努力家です。
彼女のフォロワーはなんと82,000人以上です!
 
41A11EB900000578-0-image-a-11_1498125967757

ヘリコプターのパイロットの @heli_jenさん。
今は趣味ですが、将来的にはプロのパイロットになるのが夢だそうです。

41A28DFA0000057 (1)

オランダのEser Aksan Erdoganさん。
黒髪が素敵な女性パイロットです。
72,000人以上のフォロワーがいます。

日本のパイロットがコックピット内で自撮りをしていると問題になりそうですが、さすが海外!
問題視されないどころか人気が出てしまうところは日本と感覚が違いますね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-4628956/Looking-pretty-fly-airline-pilots-followers.html

(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。