海老蔵さん「人生で一番泣いた日」意味深ブログ更新で「小林麻央」さんに不安が広がる。

46
歌舞伎役者で乳がん闘病中の小林麻央さんの夫である市川海老蔵さんがブログを更新しております。その内容によりますと「人生で一番泣いた日」との記載があります。何を意味するのかはまだわかりませんが「マスコミの方々もお察しください」ということです。何かしら彼もしくは小林麻央さんにあったのではないかと不安が広がっております。



48

海老蔵さんによりますと「人生で一番泣いた日」との記載です。やはり心配になるのは小林麻央さんの容態です。現在のところ自宅で療養中とのことではありますが、20日までオレンジジュースを飲む様子がアップされており元気な姿を見せておりました。「マスコミの方々もお察しください、改めてご報告させていただきます」との表記が非常に心配を煽る内容です。

これを受けマスコミの報道は現在のところありませんが、ネットでは不安の声が広がっているようですが、やはり「そうではない」と信じたい気持ちが多い方が多数のようです。

何事もなく元気な姿を再び見せてもらいたいものです。

※追記
14:30から記者会見を開くとのことです

スポニチは死去を伝えております。
小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/23/kiji/20170623s00041000062000c.html

掲載元
https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/

事前に情報が出ていたようです。
../archives/5230732.html

※トップ画像はオフィシャルブログより

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。