【どうしてこうなった!】手作りしたら閲覧注意レベルの出来映えになったケーキ11選!

41840ED40000057 (1)
子供の誕生日にはケーキを買って御祝するご家庭も多いと思います。いつもは購入しているけれど、たまには手作りケーキで御祝しよう!と意気込むお母さんもいると思います。プロのケーキを再現しようと頑張ってはみるものの、残念な結果になってしまう事も。今回は、「どうしてそうなった!?」というびっくり手作りケーキをご紹介したいと思います。

41840ED40000057 (1)

我が子の1歳の誕生日には、大好きなキャラクターのミッキーケーキを手作りしてお祝い!
このミッキーを見たら子供は泣き出すかもしれません。

41840ED40000057 (2)

埴輪っぽい表情のハルクです。
素っ頓狂な顔がかわいいですね。

41840ED40000057 (3)

かわいい女の子の自撮り画像を元にケーキを作成!
まるで侮辱されているかのようなケーキが出来上がってしまいました。
もはや嫌がらせレベルです。

41840ED40000057 (4)

子羊のケーキを作ろうとしましたが、結果はご覧の通り。
顔を作る時のやっつけ感が否めません。

41840F7C0000057 (1)

閲覧注意レベルのスポンジボブ。
悪魔の呪いでもかけられたかのような表情をしています。

41840F7C0000057 (2)

恐ろしくもカッコ良いオペラ座の怪人のファントム。
バラをくわえた変質者っぽく見えてしまいます。

41840F7C0000057 (3)

男の子に大人気のロケットのケーキ!
完成したのはニワトリ?ペンギン?ロケットには・・・見えない。
どうしてこうなった!

41840F7C0000057 (4)

カラフルなユニコーンのケーキを再現!
なんか新しいキャラクターが出来上がってしまいましたね。
努力は認めます。

41840F7C0000057 (5)

アリエルを再現するも、髪飾り以外は残念な結果に。
生クリームだけで作ろうとしてはいけませんね。

41840F7C0000057 (6)

ケーキの切り口をアメリカ国旗にしようとするも・・・似ても似つかない国旗に。

41840F7C0000057 (7)

恐ろしいひよこが誕生。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-4614946/The-cakes-look-like-supposed-to.html

(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。