【衝撃】しゃべったあ!スポンジボブをリアルに3Dレンダリングしたら「衝撃的写真」に!

スポンジ
スポンジボブと言えばスポンジを擬人化したアメリカのアニメで、日本ではキャラクターこそはみたことあるものの、ストーリー等詳しくはあまり知られておりません。とは言え知名度は高く、誰もが一度は見たことがあるキャラクターの一つではあります。さてそんなスポンジボブをなんと超リアルにしたということで話題となっております。



ースポンジボブをリアルにすると・・・

さて、今回話題となっているのはあのスポンジボブをリアルに3Dレンダリングしたということです。とはいえ、もともと四角形のあのキャラクターを3Dでレンダリングしても底まで変化はないんじゃないかと思うのかもしれません。ところがどっこい、最新のレンダリング技術は凄い!とにかく衝撃的過ぎる風貌になっております。

これが最新の技術でレンダリングされたスポンジボブです。

35
spongebob_05
スポンジボブだよ!

ぎゃあ!しゃべったあああああああ

https://youtu.be/ytHUb9U6i7I

このCMがようやく伏線回収されたような気持ちになります。
きっと子どもたちにはこのように見えていたのでしょう。

この作品は3Dアーティスト「ミゲル・ヴァスケス」氏によるものだということです。詳しい作品の内容に関しては掲載元にてお楽しみ下さい。

TOP写真:ニコロデオン NICKELODEON

掲載元
https://www.buzzfeed.com/stephenlaconte/an-artist-drew-spongebob-as-a-real-life-human-and-im?bffbmain&ref=bffbmain&utm_term=.aa9ArrrQk#.looYpppvW 

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。