【炎上】ワンオクロックのtakaがインスタに投稿したイタズラ動画がひどすぎるとコメントが炎上!



人気ロックバンド、ワンオクロックのボーカルのtakaが、自身のInstagramにある動画を投稿しコメント欄がひどすぎると炎上しています。その動画とは、ダンスボーカルユニットDA PUMPのdaichiが寝ているところに仕掛けたイタズラ動画です。
コメント欄が炎上するとは、一体どんなイタズラ動画だったのでしょうか?


寝ているdaichiさんの前にはtakaさんと思われる人の手が。
その手にはハバネロのようなものを持っています。




なんとそれを鼻と口に詰め、更には







なんと両目に塗りたくっているのです!

うわあ…見ているだけでヒリヒリ痛そうですね…。





そこでようやく起きたdaichiさん、
目の周りはハバネロの種だらけです。



起きてすぐに悶えるdaichiさん
これはかなり痛そうです!


かなり苦しそうです。
鼻の中もハバネロ全開ですね!

本当痛そー!!
画面外ではtakaさんは大爆笑
この動画にコメント欄は批判の嵐です。

・全然笑えない
・酷い
・最低
・やることがクソ以下
・目はありえない
・なんか嫌やわ、残念
・仲良くても限度がある
・こういうのは見たくない。
・やりすぎな気がする
・目はだめだろ

コメントでも多数ありましたが目はやりすぎかもしれませんね。
ちょっと度を越えたいたずらに感じます。

みなさんも真似だけはしないようにしましょう!!
動画はこちら
https://www.instagram.com/p/BVliiDsDY1K/?taken-by=10969taka

画像掲載元
https://www.instagram.com/10969taka/?hl=ja

(秒刊ライター:サンテクノ)

1 COMMENT

匿名

いい年こいて舌出し写真撮ってる時点で民度低い。アウト物件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。