【画像あり】モスマンかよ!あまりに邪悪で衝撃的な生き物がツイッターで話題となる!

ewfwe 

完全に今話題のUMAモスマン、もしくは映画「エイリアン」の卵からかえるあのエイリアンの姿なのですが、あの映画はこれを参考にしたのでしょうかね。海外のツイッターで今最も熱いUMAが話題となっております。それがこちら。何か卵のようなものに包まれており、それがひらくと「キシャ―!」と言わんばかりに触手をのばします。本当に不気味です。

この不気味な生命体は、ゼリー状の卵の中に真っ赤で邪悪な触手がのびたなんと言えない生き物で、場所はイングランド南部のニューフォレスで発見されたのだといいます。現在ツイッターで「これはなんだ!」と物議を醸しているようですが、動物ではなく植物のようです。

いやいずれにせよ不気味であるのは変わらない。植物であろうとも人間に危害を加えるのであれば憂慮すべき案件。

で、この生物はどうやら「菌類」ということでキノコのようなものです。名前は「タコスッポンタケ」の一種だということ

ということでGoogleで試しに「タコスッポンタケ」を検索すると・・・


wfe



アカン!これGoogleで絶対に検索したらあかんやつや!

ちなみに今話題のUMAモスマンはこちら
eecd8f6b-s

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/alien-eggs-hatching-british-countryside-7060326

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。