【嘘だろ】掌に収まっちゃうほどミニサイズの動物たちが可愛すぎる!

表紙
最近のノートパソコン・スマホは最小化・軽量化が進んでいますが、動物たちも例外ではないようです。掌サイズどころではなく、指一本に収まってしまうミニミニサイズの動物たちの画像を海外サイトからご紹介します。あまりにも小さいため、思わず「え?CGでしょ?」と疑いたくなるものから可愛いものまで、ご堪能ください。


1-photo-u1

可愛すぎる赤ちゃんフクロウです。小さくても、顔つきは大人のフクロウと同じで賢そう。

あさる

指にくるんと巻き付いた姿が何とも可愛らしいですね。指・足・そしてしっぽを上手に使って掴まっています。

ネズミ

ピグミーポッサムという有袋類の一種です。大きな耳が特徴的ですね。

ぽっさむ

指にぶら下がっていますね。普段は木の上で生活しているのでしょうか?小さな体の割に長いしっぽが特徴的ですね。

たこ

こちらは「世界で一番小さいタコ」に輝いたミニミニタコです。体の小ささも驚きですが、全体的に透明な体にも注目です。

ドラゴン

漫画やゲームに登場しそうな生き物です。まさにブルードラゴンをいった姿形をしています。倒したら経験値をたくさんくれそうなフォルムですね。

亀

まるで恐竜の生き残りのような姿形をしていますね。こんなにちっちゃくても、ちゃんとカメの姿をしているのが凄いです。

以上海外サイトからミニサイズ過ぎる動物たちを紹介しました。

掲載元:http://www.ranker.com/list/small-animals/ashley-reign?var=2&utm_expid=16418821-310.smDnXTH_QT6V93qtvQFoXw.1

(秒刊サンデー:mochiko)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。