【何だこれ】想像以上に「衝撃的」な現象が起きる映像が話題に!

1
映像というのは時には不思議な世界感をさらけ出すことがよくあるわけで、そもそも映像そのものにトリックがあるなんてことはよく有ります。やはり写真・映像は何らかの編集があることを前提で見なければならないなと感じるわけです。というわけで今回はこちらの不思議な映像をご覧ください。一体どのようになっているのでしょう。


2
こちらはデジタルマジシャンである、UAEにお住まいの「Abishek Das」 さんの映像。とにかく凄い事が起きます。もはや想像を絶するとんでもない事が起きるのです。映像はインスタグラムで投稿されたもののようですが、普通のよくあるスカイプチャットの映像ではあるわけですが、そんな「普通」さを信じているからこそその「異常事態」に目を奪われてしまうわけです。

そう、これは現実なのか、それともトリックなのか。
映像をご覧ください。

https://youtu.be/7i0RDUb7SQs

デジタルマジシャン、オンライン窃盗・・・様々なことを言われておりますが、何れにせよ現時点の技術でモニター空手を出すことは不可能です。

つまり何か方法(トリック)があるはずです。
ただ、UAEにお住まいの方であれば出来てしまうんじゃないかという期待は持ってしまいますね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4610450/UAE-computer-whizz-reaches-laptop-screen.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。