【速報】インパルス堤下、睡眠薬飲んで運転しているところを発見される!

51
人気お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(39)が14日未明、睡眠薬を飲んで運転しているところを発見され意識がもうろうとしている状態であると、フジテレビの「ノンストップ!」が伝えております。度重なる芸能人の不祥事にネットも騒然としております。


ーどういう状況なのか

問題が起きたのは、14日午前2時40分頃で東京・狛江市の路上でサウナの帰り途中、睡眠薬を飲んで運転しているところを発見されたということです。この報道はフジテレビのノンストップでも伝えられ、スタジオにも衝撃が走っております。

睡眠薬を飲んで運転することは厚生労働省でも固く禁止しており、大きな事故に繋がる恐れもあります。法的にどのような状態になるのかはまだ分かりませんが、先日「タイガー・ウッズ」も飲酒運転時に捕まった際には「睡眠薬を飲んでいた」と話しているようです。

ネットでは「タイガー・ウッズかよ」や「明日のドラマどうなるのか」など心配する声が寄せられております。

ちなみに「アルコール」は検出されていないとのことです。

ーネットの反応

・ 逮捕の可能性あるけど 明日のドラマ大丈夫か?
・ 堤下さん、、、 ひとパーの最終回どうなるんだろう
・ 堤下なにしてん?
・ 本当に睡眠薬ならいいけどねぇ…堤下
・ 堤下って久々に名前聞いたけど大丈夫かいな
・ インパルス堤下はサウナ帰りだったらしい。
・ 明日のドラマ大丈夫?堤下さんやばくない?
・ 最近芸能人のやらかし多すぎ
・ 堤下さん、タイガー・ウッズかいな(苦笑)
・ 堤下やっちまったな。 それにしても吉本
・ 堤下どーしたん…
・ ひとパー放送するよね?最終回だし?
・ ミンザイ飲んで運転かよ。
・ やってええことと悪いことがわからんのか?怒
・ インパルス堤下の闇

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。