【豪華すぎ】これがペットのエサだと?お犬様の食事が豪華すぎて犬失格になるレベル。

4139D5C90000057 (3)

一昔前は、ペットの餌は安いドッグフードを与えてたり、人間の怒り物を猫まんまにして与えていたりしていたと思います。しかし最近はペットも家族の一員となり赤ちゃんのように気を付けて接し、与える食事にも気を遣うようになりました。人間よりも健康的で高価な食事を食べているペット様達をご紹介していきたいと思います。

これから紹介するペット様達のお食事のメニュー内容です。
ロブスター、フィレステーキ、オーガニック野菜にこだわりのチーズ。

まるで高級レストランのメニューみたいですね。

では、早速これらのメニューを提供されたペット様達のお食事の様子をご紹介していきましょう。

4139D5C90000057 (1)

ビタミンたっぷりの野菜サラダです。
毎日のお食事に取り入れると健康的になるので積極的に召し上がって頂いています。

4139D5C90000057 (2)

シュリンプ入りのパスタです。
誕生日にはフィレステーキを、クリスマスには七面鳥を召し上がって頂いています。

4139D5C90000057 (3)

フィレステーキに人参とじゃがいものガロニをトッピングです。
鹿肉といったヘルシーなジビエ料理も召し上がることもあります。

4139D5C90000057 (4)

鰯をメインとしたワンプレートディナーです。
サイドには、サツマイモ、エンドウ豆が添えられています。

4139D5C90000057 (5)

ベジタリアンにはこちらを。
赤キャベツをメインとし、人参、ブロッコリー、カッテージチーズを添えてブレンドした物を提供しています。

4139D5C90000057 (6)

まずは前菜の3種盛りから召し上がれ。

まるでレストランのようなメニューですね。
人間の普段の食事の方が絶対に質素です。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-4583736/Are-pampered-pets-time.html

(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。