【朗報】これがiPhone8か!パネルの新画像が流出!

iphone
WWDCではiPhone8の話は残念ながらありませんでしたが、次期iOSであるiOS11のリリースが発表されました。これは秋にダウンロード可能になるということで、期待したいところですが、そうなると次のiPhoneであるiPhone8の情報です。ここのところ矢継ぎ早にiPhone8の情報がリリースされておりますが、ついにパネルの情報が流出しております。


2
現在流出しているものは、iPhone8と7の前面・背面パネルということです。画像を見る限りほぼ現状と同じではありますが、カメラが縦になっている点と、懸念れされていた背面にタッチセンサーIDがあるという点はなさそうです。また前面のほうは、ホームボタンがあるくぼみは、なくなっていて噂通り全面スクリーンになりそうです。

76c23cca-s
3482cf7f-s
これまでの流出情報を集約するとほぼこの形状で間違いはなさそうです。やはり大きな変更点といえばHOMEボタンの廃止でしょう。とはいえ、現状のiPhone7で既に物理的なボタンは廃止されており、振動で伝えるタイプに変更されておりますので、この進化はある意味想定内と言えるでしょう。


とにかく背面にタッチセンサーが搭載されるというなんとも残念な設計は避けられたような気配ですが、油断は禁物なのかもしれません。

ということでiPhone8ではより一層、画面割れに注意が必要です

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-4601614/Leaks-claim-Apple-s-entire-new-iPhone-range.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。