【女子発狂】木下優樹菜&フジモン夫婦が素敵すぎて女子が発狂!!

hujikino

タレントの木下優樹菜さんが、自身のインスタグラムに夫の芸人フジモンさんとの2ショット写真を投稿し素敵すぎると話題になっています。
芸能界のおしどり夫婦として人気のお二人ですが、今回の投稿は一体なにが素敵だったのでしょうか?
二人並ぶと顔の大きさが倍近く違うことがすごい気になりますが、お二人の話題の2ショット写真を見てみましょう!!


hujikino1

木下優樹菜さんはこうコメントしています。

なんだかんだ遡って2010年の今日
ディズニーランドのシンデレラ城でプロポーズされたんだっけ
指輪じゃなくてガラスの靴
しかも履けないのw渡されて。
旦那曰く、結婚記念日より今日のが大事らしい。

素敵すぎますね!!
木下優樹菜さんは本当にフジモンから愛されていますね!

こんな二人にコメントでは女子が発狂しています。

・素敵すぎます♡
・いつまでもラブラブな二人が羨ましい
・おめでとう、素敵だなー
・メッチャ羨ましいです!!
・すっごく羨ましい♡
・むちゃくちゃ素敵な夫婦
・理想の夫婦♡

本当2人で写ってる写真はどれも幸せそうで羨ましいいい!!
hujikino3
hujikino4

お二人ともいつまでも仲良くお幸せに!!
画像掲載元
https://www.instagram.com/yuuukiiinaaa/?hl=ja
(秒刊ライター:サンテクノ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。