【まじ笑える】木下優樹菜が夫フジモンになってみた動画がキモすぎて笑える!

kinosita2

タレントの木下優樹菜が自身のインスタグラムで娘と撮ったある動画を投稿しました。
その動画がとてもキモすぎて笑えるとコメントが殺到しています。
とても仲が良い夫婦で有名な木下優樹菜とフジモン
一体どんな動画を投稿したのでしょうか?


kinosita1
大好きなぱぱになってみたというコメントと共に投稿されたのは木下優樹菜と二人の子供の顔がなんとフジモンになっているのです。

キモすぎて笑えますね!!
顔はフジモンですが子供の「パパ大好きです」のコメントが可愛すぎます!!
コメントでは

・めっちゃおもろい
・爆笑しましたwwww
・最高です!!
・ぎゃああああ
・マジ3人ともブスっ!(笑)
・可愛いし面白いし幸せだ
・パート2やってくださいw
・ふじもん幸せだね

と絶賛の嵐です。

この動画から本当にフジモンはいいパパなんだとわかりますね!
次回はフジモンが木下優樹菜になってみたという動画に期待です!

話題の動画
https://www.instagram.com/p/BVKI22lBZAi/?taken-by=yuuukiiinaaa&hl=ja
(秒刊ライター:サンテクノ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。