【真似禁止】絶対に真似禁止!マンホールに火炎瓶を投げ込んだ結果!→

56
子供の頃いたずらをした記憶はよくありますが、その度大人に怒られ、引っ叩かれるという経験はありませんでしょうか。しかし今大人が同じように引っ叩いた場合虐待と言われ激しく批判されてしまうのは目に見えております。結果的に優しい大人にならざるをえないわけですが、なんとも微妙ではあります。さてこちらはいかがでしょう。




動画URL

https://youtu.be/-AtIQxrwvPw

こちらはロシア極東のプリモルスキー・クライ地方のダルネゴルスクで撮影された動画です。恐らく10代の若者がマンホールに向かって何やら燃えたものを落としております。いわゆる火炎瓶ですが、マンホールに火炎瓶を投げ込んで何が起きるのでしょうか。炎がそのまま下水に流されていく?その様子が面白いのか?

いや、そんなことはありません。マンホールは火気厳禁、つまりその中に火炎瓶など入れれば、当然

00
56

戦隊モノの爆発かよって言いたくなるほどの大爆発を起こします!マンホールの中には、ガソリンなど様々な可燃性の気体が充満している可能性もあります。

幸い、この悪戯をした男性は無事ですが、マンホール及びアスファルトが破壊されました。器物損害の額は大きいでしょう。

日本人の我々は絶対に真似してはなりません!
せめてスイカぐらいにしましょう

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4588928/Teenagers-filmed-blowing-manhole.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。