【マジかよ】最近のトレンドファッションが「完全に洗濯カゴ」だと話題に!

42
ファッションのトレンドというものは毎回変わっていくもので、特に女性ファッションなどは半年に1度のペースで変わっていくので大変ですね。レギンスはどこに行ったのでしょうかと言うぐらいに、すぐ変わってしまいます。女子たちの楽しみでもありますのである意味それが当たり前なのかもしれませんね。しかしこちらはどうでしょうか。


さて今話題となっているのはこちらのファッション。方からかけているのは、ショルダーバッグ・・・ではなく、なんと洗濯カゴ!?と思わせるような不思議なバッグが話題となっております。もちろんこれは買い物かごではなく、列記としたバッグなのでしょうが、この風通しの良さと色合いが、どうしても主婦たちには買い物かごにしか見えないということです。


しかし不思議なもので、このバッグをずっと見ているとなんだかオシャレに見えてくるから不思議ですね。おそらく日本中でこのファッションが流行りだせば、洗濯カゴを持つ女性が当たり前のように歩いているという異様な光景を目にすることができるのでしょうね。

ファッションとはそういうものです。

印象美人になるための、ちょっとした「ひと手間」
https://www.shogakukan.co.jp/magazines/1220106117

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。