【キノコ終了】霊長類最強の女が「たけのこ派」に入党表明!一方「百獣の王」はキノコ!

30
キノコ派、たけのこ派、それぞれ派閥があるわけですが、皆様どちらが好みでしょうか。チョコレートたっぷりのキノコ?それともサクサクのクッキーがたまらないタケノコ?これは悩みどころではありますが、古くからこの争いは永遠と繰り返されてきたけですが、ここに来てとんでもない助っ人がタケノコについてしまいました。


さてこの論争に関し、俄にザワつかせたのは、あの霊長類最強の女「吉田沙保里」さんである。彼女は、どうやらこの戦いに「たけのこ派」に所属することを表明したようです。これにより、キノコ派はおおいに劣勢に立ち回るでしょう。そればかりか、この恐ろしい最強の女に恐れをなし、むしろキノコではなくタケノコ派になりたいという方が、寝返るのかもしれません。

ああ、なんて恐ろしい事態が起きているのでしょう。
世の中はこの悲報で絶望感にあふれています。


果たしてキノコ派に新たな強い人物が付くことがあるのでしょうか。
これを挽回するには百獣の王「武井壮」がキノコ側につくしか無いのかもしれません。
と思ったら重要なツイートを発見しました。


これは面白いことになりました。これはキノコ派表明でしょうか!そもそも百獣の王が甘いお菓子にうつつを抜かすことなどありえませんが、そういうことにしましょう。

百獣の王が「キノコ派」そして霊長類最強の女が「タケノコ派」
壮大な戦いの火蓋が切って落とされました。

もしくは新しいシリーズが出て、三国志状態でも面白いのかもしれませんね。

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。