【まじうける】満島真之介のインスタグラムが面白すぎると話題に!

mitusima2
俳優の満島真之介が自身のインスタグラムに投稿した写真が面白しすぎると話題になっています。
女優の満島ひかりの弟であり、とても仲が良いと有名です。
現在では日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」や、木村拓哉主演の映画「無限の住人」に出演したりと引っ張りだこな満島真之介ですが、いったい彼はどんな写真を投稿したのでしょうか?


ー投稿した写真はこちら

スパズマ

なんとド派手なのでしょうか!!

普段は男前ですが、こんなふざけた格好でもとても似あっていますね!

「グッモニスタ!悩み事なんて忘れて今日を楽しむのだよ。今を生きてるあなたにFANTASTI
C!!スパズマ!」

とコメントしています。これを見たら悩みなんて忘れられそうです。
実際にコメントには
・超ウケる!やる気出た
・朝から元気出た
・元気出るわ
・元気出ました!ありがとう
・もーーー。最高だな。大好きです。
・待ち受けにしました!笑
・ほんと大好きです!ミスト!
・ちょ、最高、笑
・好きです笑

などポジティブなコメントが殺到しています。
そんなファンタスティックな満島真之介ですが過去にも面白いコスプレやかっこいいコスプレ投稿していました。

mitusima

mitusima1

イケメンすぎる…

ギャップありすぎですね!

これからも元気の出る投稿を楽しみにしていますよ!

画像掲載元
https://www.instagram.com/mitsushimax/?hl=ja
(秒刊ライター:サンテクノ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。