【衝撃】ワンちゃんに超絶そっくりな「バナナ」が発見される!


wanchan


突然ですが、ワンちゃんはバナナに似てませんか?はい、似てますね。えっ?似てない?そもそも形も違うし根本的に顔がない?ですって?そうです、そうでした、バナナには顔がありませんしそもそも動物ではなく植物。全く似ているはずがないのです。しかし世の中には自分と同じ顔をした人が3人いるという話を聞いたことはないでしょうか。



ーワンちゃんにそっくりなバナナ

ということで、似ている人がいるとすれば、このワンちゃんの2人目か3人目はこのバナナになるのかもしれません。そもそも人じゃねえってツッコミはさておき、 こちらの写真をご覧いただくと「ごめんなさいそうでした、バナナなワンちゃんでした」と謝罪をしたくなるほどです。ということでワンちゃんにそっくりなバナナを御覧ください。

ワンちゃん

このワンちゃんと・・・

そっくりなバナナがあるとすれば・・・


13


コイツに間違いない!

出典:RedditTwilight Zone!! 

https://www.reddit.com/r/pics/comments/6emui5/twilight_zone/

激似ぃ!っていうかそっちかい!というツッコミが来そうですが、ほらほら顔がバナナでしょう?じゃなくバナナがワンちゃんでしょう。

若干ワンちゃんも困惑気味な表情がまたいいですね!

何で俺にそっくりなんだよこのバナナは。

といいつつもこの後ワンちゃんが自分にそっくりなバナナをムシャムシャと音を立てず、無下に胃の中に放り込んだというダークなエピソードは期待したいところですね。

まさにワンダホー

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。