【どっちや!】この子が「女性」か「男性」か分からなすぎると話題に

03
最近は女性も男性も区別がつきづらくなり、女性が男性になるのはもちろん、男性が女性になった場合の区別はもはや「つけれない」というレベルです。それほどまで美容整形や写真加工の技術が進歩しているわけで、100年後ぐらいにはもはや性別という概念がないのかもしれません。なんとも寂しいことですね。さてこちらの女性?について物議を醸しております。



ーどちらでしょう

jpg790x600
さてこちらの女性?は性別どちらなのでしょうか。と言う質問内容からして既におかしいのですが、一見女性のように見えます。と言うか女性ですよね。しかし最近の整形技術の進歩により、男性が女性になっているという可能性はないでしょうか。もしくは巧みな写真加工技術によりあたかも女性に見えるように加工されているなど。色々と疑問はつきませんね。

この方は、韓国人の方だということですが、独特の切れ長の一重が美しいこの方、女性なのか?と議論になる理由としてある有名人にそっくりではないかということです。

それが・・・
jpg790x600 (1)
韓国のモデル「イ・ジョンソク」

た、確かに似ている!切れ長の目、そして口元。まさに彼が女装したと言ってもおかしくないレベルではありますが、実は彼の女装?なんてことはないのでしょうか。

色々と検索してみたところ確かに「イ・ジョンソク」が女装した画像はあるのですが、ちょっとまた違う魅力を出した女装となっております。

jpg790x600
ということでイ・ジョンソクが女装したわけでもないようなので、この子はもしかしたら普通の女性なのかもしれませんが、海外で物議を醸しております。

女性なのか男性なのか、この議論は色々なケースで取り沙汰されます。

掲載元
http://tt.mop.com/15147044.html
 
(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。