【嘘みたいだろ】まるで「生肉」に見えるアイスクリームがあの店にあると話題に

a750be94ed85473a2be92b12684ac2d1_m
生肉と言えば今やユッケとして食べることができなくなってしまった、懐かしい食材ではありますが、たまに食べたくなるものです。ああ、再びユッケが復活しないかなあと願いたいところではありますが、こちらの商品、なんとあの生肉?のようなものが食べることが出来るのだということです。しかしこれよく見ると・・・。


こちらが肉に見えるという「アイスクリーム」の「ドルセ デ ブラッドオレンジ」。何処で買えるかというとなななんと、サーティーワンアイスクリームで購入できるというものです。しかし「肉」をイメージしたアイスクリームではなくあくまで「ブラッドオレンジソルベにグランマニエの香るアイスクリーム。」ということです。

肉は当然入っていないのですが、公式サイトを見ると・・・
09
あれ?肉のイメージはまったくない・・・
肉というより普通のアイスクリーム。むしろ残念。

でもSNSに投稿されております写真を見ますと・・・


やっぱり「肉感」ある!
ということでもしかしたら盛り付けがこんな感じでやってくれると、肉っぽくなるのかもしれませんね。

ドルセ デ ブラッドオレンジ
https://www.31ice.co.jp/contents/product/flavor/fl198.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。