【誰?】HIKAKINさん終了!元猿岩石「森脇」がユーチューバーに!トーク力あると話題に

17
一般人としてほそぼそと生活をしていた、有吉の元相方で元猿岩石の「森脇」が、昨年芸能界復帰を発表!しかし目立った活動がなくこのまま消えていくのかと思いきやなんと今流行りの「ユーチューバー」に転身したということです。とりあえずその発表だけを行ったようですが、抜群のトーク力があるということで早くも登録数が増えております。



森脇は「森脇和成、YouTube始めました。」というタイトルで動画を投稿しております。名前は森脇そのままです。とりあえずの挨拶ではあるのですが、登録数が何と既に9800。一万の大台に届くのではないかと思われます。初投稿の再生数も50000ほどあり滑り出しとしては上々。やはりミリオンヒット歌手というポテンシャルはハンパないわけですね。

ネットでは割と高評価で「トーク力がある」「面白い期待したい」「ヒッチハイクをまたやってほしい」などの声もあるようです。

07
ユーチューバーといえば今最も「稼げる」仕事として人気が高く、芸能人であれば尚更手を付けやすいのですが、人気度が目に見えてわかりやすいので迂闊に手を出すと壮大に世界中で滑るというとんでもない公開処刑をくらいます。

森脇が今後何をやるのか期待したいところですが、この調子で行けばHIKAKIN山を超えるのも夢じゃないのかもしれません!秒刊サンデーでも「やってみた」の記事、是非コラボレーションお待ちしておりますよ!

動画URL
https://youtu.be/sGx638jcCxI

ーネットの反応

・ 目指せ2億やで!
・ あ、2億に釣られた人だ
・ 頑張って森脇さん!
・ トークおもしろいし、悪くないと思う!笑
・ トーク力あるね
・ やっぱりYouTuberが素人って言ってるのが理解できますね。
・ 本当に出してるしwwww
・ 行動力がすごいですね笑
・ なんか声ラジオっぽくていい
・ ヒッチハイクで世界回ったら再生数伸びると思うで
・ 有吉の相方だ!
・ 登録数一気に伸びてて草
・ マジでyoutubeしとるやん
・ なんか有吉と喋り方とかなんとなく似てる気がする笑
・ 原点回帰でヒッチハイク見たい

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。