【これは癒やされる】疲れも吹っ飛ぶ!動物たちの「超絶癒し画像」6選!

micropig
朝、ベッドから起きるのがつらい!そんな時は、動物たちから元気をもらうのもアリかもしれません。憂鬱な気分を吹き飛ばす動物たちの写真を集めてみました。異なる種類の動物が寄り添うほのぼの写真や、人間顔負けにおしゃれを楽しむ動物たちの写真をご堪能ください。もう朝の通勤ラッシュにはこりごりだ!という思いも少しは楽になるかもしれませんよ。


こちらはネコのコマリと二匹のフェレットです。

ad_184774134

コマリちゃんは自分がネコではなくフェレットだと思い始めているのでは?というくらいに溶け込んでいますね。

小鹿を愛おしそうに舐めていますね。

ad_174315907

まるでディズニー映画のワンシーンのようで癒されます。

カラフルなタンクトップに身を包んだニワトリです。

ad_188513864

ズラっと並んでいる姿は、まるでヒーローの登場シーンのよう。これから悪の組織に捕まったヒロインを助けにいくのかも?

ハットがばっちり決まっているハムスターです。

ad_166703855

本人もノリノリですね。

ピンクの衣装に白いファー。

10556240_1516045068611037_6301207676522595702_n

とびっきりキュートに決めてきたのはミニロバです。ティアラを被って、気分はプリンセス。

最後はこちらの一枚。

manny-the-selfie-cat-yoremahm-3-e1452853437184

写真撮るにゃー。と言わんばかりのこちらの一枚。後ろにいる三匹の犬のカメラ目線もナイスです!

おしゃれに身を包んだ者や、動物の垣根を超えた友情に思わず心がほっこりしましたね。よし、今日一日頑張ろう!

掲載元:http://metro.co.uk/2016/01/18/18-ridiculously-cute-animals-to-cheer-you-up-on-blue-monday-5629168/

(秒刊サンデー:mochiko)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。