【まじ強烈】おバカキャラ鈴木奈々が投稿する変顔がどれも強烈すぎると話題に!!

nn

おバカキャラで人気のタレントの鈴木奈々さんが自身のインスタグラムに変顔画像を投稿しました。

その変顔画像があまりにも強烈すぎてネットで話題になっています。
これまでにも数々の変顔画像を投稿している鈴木奈々さんですが、どれもこれも芸人顔負けの変顔画像となっていておバカキャラを貫き通しています!!


この強烈な変顔にコメントが殺到しています。

・腹痛てえwwwwww
・変顔通り越して怖い
・ちょ、やばいだろww
・その顔はやばすぎるwww
・鼻毛( ゚Д゚)

爆笑のコメントがある中、同時に非難のコメントも殺到しているようですね。

・朝からまじ不快感
・フォローやめます
・こーゆーのやめてください
・キモイキモイ!
・朝からきついな
・超ブサイク

過去の投稿にも強烈な変顔がたくさんあります。

n1

n2

なんとこちらは俳優の竹内力さんとの顔交換

n3

二人とも強烈すぎますね!!
これからも芸人に負けない変顔画像に期待しましょう!!

画像掲載元
https://www.instagram.com/p/BUapI5IlyJe/?taken-by=nana_suzuki79&hl=ja
(秒刊ライター:サンテクノ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。