【テレビより面白い】コウメ太夫のツイートが「カオスすぎる」と話題に!評論家が続々分析

39
エンタの神様で度々話題となっていた芸人は数知れど、この人ほどインパクトのあった方は居ないのかもしれません。そしてその後徐々に見なくなりましたが、なんとツイッター上ではあのコウメ太夫節が炸裂しており、かなり多くのフォロワーがついているとのことです。さらに、それに対して真面目に分析するものもいるそうです。

さてこちらがコウメ太夫のツイッターです。#まいにちチクショーというハッシュタグをつけその名の通りコウメ太夫チクショーが投稿されていきます。そもそもチクショーとは、コウメ太夫が体験した残念な「あるあるネタ」でして、「チャンチャカチャンチャン・・・」という三味線風の長い前置きを聞いてもオチがしょうもないというものです。

しかし、ツイッターでは長い前置きがないのですぐ落ちるので芸が崩壊しているのですが、それに対して辛口なメッセージがついております。


なんとコウメ太夫に毎回評価をする人、そしてそれを支持する人しない人、様々なやり取りが生まれているというシュールな展開になっております。

コウメ太夫はある意味フリにしかなっていないのですが、このような指導があることでより面白みが増すコンテンツとなりつつあるようです。

本末転倒ですがやはりテレビより面白いのかもしれません。

画像:小梅太夫Twiter
https://twitter.com/dayukoume/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。