【急げ!】スプラトゥーン2予約開始!セブンイレブンでは限定特典もあるぞ

47
ニンテンドースイッチのローンチ目玉といえばゼルダなのかもしれませんが、この夏いよいよあの作品の新作が登場するわけで、まだかまだかと待ちわびている方も多いはずです。そうです「スプラトゥーン2」です。未だに前作ではオンライン対戦が熱いわけですが、フェスなども終了してしまい、少々寂しい状況ではありました。

そんな中、本日から予約が開始されました。アマゾンを始めその他家電量販店でも予約が可能であればできるはずですが、どうやら「セブンーイレブン」で購入すると特別なギア(フク2種セット(FA-11オモテ カスタム、FA-11ウラ カスタム))がもらえる他、イカ型のナナコも発売するということです。これは見た目はただのフィギアですが、電子マネーの機能もあり、可愛く持ち歩けるし電子マネーにもなるので一石二鳥です。

52
個人的には「スプラローラークリーナー」が実用的で欲しいわけですが、まずはネットでソフトを予約しなければ始まらない!ということでイカファンは直ぐに予約した方がいいのかもしれません。そして再び期待される「体験試射会」またあるのでしょうか。

41
ゲオでは『ゲオ限定特典 イカすコップ(2 個セット)』がもらえるそう。


Nintendo Switch スプラトゥーン2 販売価格 : 5,980 円 (税別)
http://7net.omni7.jp/general/010007/170518splatoon

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。