【ツンデレすぎ!】犬と猫を褒めた反応がちがいすぎる!ネコ様・・・。

reddit-dareeza
「よーしよし!いい子は誰だ?」と問いかけながらペットを撫でまわすことは、もはや全世界共通です。そんな微笑ましいペットの反応が写真に収められました。ある者は最高の笑顔で答え、ある者はシカトをかます。ペットによって反応は様々なようです。「いい子!」とペットを褒める前・褒めた後の表情の違いに注目しつつ楽しんでください。


ペットは驚くほど我々の言葉を理解します。散歩・獣医という言葉には敏感に反応するのは言うまでもありません。 

もしペットに「いい子は誰だ?」と質問すると、誇り高く鳴き声で答えたり、しっぽを振って 「私よ!」とアピールしてくれるでしょう。

まずは、ワンちゃんから!すごく嬉しそうですね。

reddit-wakeuptomorrow

褒められた後の笑顔がたまらなく愛おしいですね!

怒った顔も。ほら笑顔に!

canine-help-you

このワンちゃんは、ご主人様に対して何か不満があったのでしょうか?すごく怒った表情をしていますね。でも魔法の言葉「いい子いい子」を唱えればこの通り!素敵な笑顔が戻りました。
 
ここからはツンデレ代表格ネコ様をご覧ください。

おっと、全く反応が変わらない!これは間違い探しの例題か何かでしょうか?

1dmlipv1

褒めた瞬間、そっぽを向いていますね。ネコ様・・・。

mr-king-944-reddit

ネコの反応がツンデレすぎて思わず笑ってしまいます。「あんた、何してんの?」という声が聞こえてきそう!ひとつだけ言えることは、ペットとの時間は至福の時間だということ。以上動物たちの反応をお伝えしました。

掲載元:http://metro.co.uk/2017/01/03/people-are-posting-pictures-of-their-pets-before-and-after-being-called-a-good-boy-6358019/
(秒刊サンデー:mochiko)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。