【おそロシア】弾けるんですか!あの豪腕大統領がピアノを弾き出したと話題に!

46
北朝鮮の情勢もなかなか不安要素を煽る問題が山積みで、その先になにが起こるのかは誰もわかりません。ただただ、日本国民の不安が積もっていくばかりですがそれ以上に心配なのは、周辺諸国の動きです。中国、韓国、そしてロシア。北朝鮮に何かがあればそれらの国が影響を受けないとは言えないので配慮が必要です。




ーあの大統領が・・・

puching
こちらは中国で開かれている国際会議のワンシーン。日本をはじめロシアなど29カ国の首脳が参加したということですが、その中で突如ピアノを弾き出し、周囲を驚かせていた方がおります。それはなんとあの「熊」や「虎」を素手で仕留めると噂される、いろいろな意味での豪腕「ウラジミール・プーチン大統領」ではないですか!まさにおそロシア、そして、プーチンさんなにしてんすか。

9
プーチン大統領はソビエト時代の歌曲(『モスクワの窓々』『自由なネヴァの上の街』など)を演奏したということです。この曲と会合の深い意味合いはあるのかどうかはわかりませんが、そもそも体育会系の彼がピアノを弾けるというのは驚きです。

「熊」や「虎」を倒し、そしてピアノも弾けるロシア大統領。彼の魅力がより一層ましただけではなく、ある意味言い知れぬ、潜在能力にただただ驚くばかりです。

そう、今度はそのピアノの腕前で世界をどのように「奏でる」のでしょうか。

動画URL
https://youtu.be/ghEo1AZhxXI

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4504792/Putin-plays-piano-ahead-meeting-Xi-Jinping.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。