【感謝】斎藤さんがInstagramに投稿した動画にファンが感謝の嵐!



「斎藤さんだぞ」や「ぺっぺっぺー」の一発ギャグでおなじみのトレンディエンジェルの斎藤さん人気沸騰中で毎日テレビで見ない日はないと言ってもおかしくないですよね!
そんな現在ノリに乗ってる斎藤さんが、自身のInstagramに投稿した動画が話題となっており、感謝のコメントが殺到しています。斎藤さんはどんな動画を投稿したのでしょうか?!


ー一体どんな投稿なのか?


ファンから感謝のコメントが殺到している投稿はどんなものなのでしょうか?

それはこちらです。



なんと三代目JSBの岩ちゃんこと岩田剛典さんとのsnow動画です。

芸人の斎藤さんとアーティストの岩ちゃん
たまたま今回会ったというわけではなく、過去にも斎藤さんのInstagramに登場しているのです。



意外な交友関係の斎藤さん



今回の動画に、ファンは

・斎藤さん最高ありがとう泣きました・最高の投稿ありがとうございます・岩ちゃん可愛すぎる!斎藤さんありがとう・斎藤さんありがとすぎるーーー!・いや、マヂムリ可愛すぎる斎藤さんありがとー

と感謝のコメントが殺到しています。
感謝の理由は岩ちゃんの可愛すぎる一面を見れたことみたいです。

斎藤さんにとっては嬉しいやら複雑な心境ですね!

ちなみに今回斎藤さんはもう一枚写真を投稿しています。



岩ちゃんとの顔交換です。
わかったことは、イケメンはハゲててもイケメンですね!

羨ましいーーーーー!

画像掲載元
http://instagram.com/tsukasa_trandy

(秒刊ライター:サンテクノ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。