【何これ!】飼っている犬の様子があまりにも「おかしい」んだが→衝撃的な顔に


PAY-PROD-Denture-Dog

家で飼っているワンちゃん、ネコちゃんは毎日会うわけでその日その日の健康状態は見た感じでわかります。今日は元気だな。今日は何か元気がないな、風邪でも引いたのかな、なにか拗ねているな・・・などなど飼い主はその様子を手に取るようにわかるようです。さてこちらのワンちゃん、なにやら普段とは違う衝撃的な表情になってしまったようですが・・・。



ー飼っている犬の様子がおかしいんだが

PAY-PROD-Denture-Dog (1)

こちらはとある家庭に住んでいるワンちゃん「パンドラ」ちゃん。可愛い犬ですが、ちょっと表情がおかしい!何かがおかしい!何がおかしいというと、口元がとんでもなく「人間っぽい」まさか歯を人間の歯にしてしまったのでしょうか!ワンちゃんの歯といえば牙も鋭いはず。そんなことが出来るの?

しかし、そんなことはない。このパンドラちゃんを買ってる「ルーカス」さんによると、庭で飼っていたパンドラちゃん、突如こんな表情になってしまったとのこと。


PAY-PROD-Denture-Dog (2)

どうやら庭で「入れ歯」を発見してそれを自分ではめたようです。

しかし見事にフィット!あまりにうまくハマっているのでルーカスさんは大爆笑だったようですが、このパンドラちゃんも満更でもない様子。

とは言えこのままでは困るはずなので、この後取ったのでしょうね。ちなみに入れ歯は前の家の所有者のものではないかということです。

もし自分の犬が突如こうなっていたら、本当に心臓に悪いですよこれ。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/doogy-dentures-poochs-owner-left-10410121

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。