【何だこのネコ】機関車トーマスのように「お面」を着けたようなネコが海外で衝撃を与える!

neko

ネコもイヌも日本ではペットとして人気ではありますが、もちろん海外でも人気です。そしてそれぞれ飼い方にも特色があり、家の中で家族のように飼うかたもいれば、牧羊犬のように仕事仲間として相棒のように育てるところまで様々。つまりいろいろな飼われ方があるわけですが、こちらのネコには物議をかもしております。



zllR2Yt8livwRfXSuS5rbboBK6OtAGHUQxto9pNqTfM

問題となっているのはこちらの猫ちゃんです。一見普通のネコではありますが、なんと顔の表面意外毛がないのです!散髪でもしたのかな?通常猫は自分でトリミングを行うので、人間やイヌのように頻繁に床屋に通う必要はないわけですが、何かのコンテストに出場する際に綺麗にするということは考えられますね。しかしこちらのネコはどういうことなのでしょう。

海外のサイトでは「ひどすぎる」「コラじゃないのか」「お面でもつけたイヌなのかな」等様々なコメントが寄せられております。

1494542352196988330

画像加工前はイヌだったという説もありますが、よくわかりません。それにしてもくっきり綺麗にカットされて驚きです。

1430837271_353496802

通常ならばこんな感じでトラ刈りになりそうですが・・・
そういうネコ種なのでしょうか、謎が謎を呼ぶネコ画像です。

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/6aldyx/this_cat_fully_shaved_except_for_its_face/

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。