【これは美人】台湾の「女会計士」があまりに美人すぎると話題に!

jpg790x600

もはや「台湾」といえば言わずと知れた「美人大国」というイメージが付いてしまいましたが、またもやとんでもない美人が登場してしましました。今までは「マクドナルド」や「CA」といった職業ですが、今回はなんと信じられないことに「会計士」ということなのです。もはや美は関係のない仕事なのですが、時代の流れでしょうかね。



ー会計士だと・・・

jpg790x600

さて今話題の彼女が務めているのは「資誠聯合会計師事務所」といういわゆる会計事務所のようです。なるほど、広報さんとか受付嬢かな?と思うのかもしれませんが、そうではなく、会計士ということですので、しっかり会計の仕事をするわけです。もちろん仕事には「美」は必要が無いのですが、やはり大口のお客さんをゲットするには、そういった見た目も大事なのかもしれませんよ。

jpg790x600

格好はまさにキャリアウーマン。でも顔が非常に今風のお姉さんといった感じでそのギャップがまた素敵すぎます。ちょっと胸元を開けたシャツもなかなかいいですね本当にそそられてしまいそう。

jpg790x600

jpg790x600

jpg790x600

jpg790x600

しかし普段着は、普通の女の子と言った感じです。ここで究極の選択、スーツ姿がいいのか、それとも普段着がいいのか。うーむ悩ましいところですね。

すいません、貴方への恋の決算処理をお願いします!

えっ?税金が上がってしまう?美人税が追加、とな。

掲載元

http://tt.mop.com/16970024.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。