【出勤だりぃー】思わず共感したくなる!動物たちの決定的瞬間5選!

ad_230178621
クリスマス・正月そしてゴールデンウィーク。長期休みの後には、必ずあいつがやってきます。そう出勤日。昨日までは休暇を楽しんでいたのに、明日からはまた会社に出勤しなくてはならない。陰惨な通勤時間、苦手な上司。そんな気持ちは動物たちも同じのようです。まるで人間のように出社拒否する動物たちをご覧ください!

この子猫は明日が出勤日だと気付いたようです。

 585840669

絶望、そして諦めに似た表情が何とも言えません。

この赤ちゃんウサギは、通勤電車の遅さを再確認したようです。

565108851

 またこの地獄のラッシュアワーが始まるのね。そんな声が聞こえてきそう。

この赤ちゃんブタは、休暇中に起こった出来事を同僚とおしゃべりしているに違いありません。

200504252-001

 「え?やだ!彼女ったら弁護士の彼氏と別れちゃったの?」

そんな報告が聞こえてきそうですね。

こちらのうり坊は、上司がトイレで席を外した隙にこっそり逃げようとしています!

122568087

 「バレませんように」という緊張感が伝わってくる写真ですね。

こちらのおサルさんたちは、2人でパブに行くようです。

185675119

 「お前の気持ち分かるよ。俺だって出勤は辛いんだ。」

なんて、シチュエーションがピッタリです。

長期休みの後の出勤は辛いもの。
そんな気持ちを見事に表現してくれた動物たち。
明日から頑張ろう!そう背中を押してくれるようですね。

掲載元:http://metro.co.uk/2017/01/03/17-adorable-animals-who-are-here-to-make-back-to-work-tuesday-vaguely-tolerable-6350451/
(秒刊サンデー:mochiko)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。