【鬼才現る】シュール過ぎ!トランプ大統領の口が「アレ」にみえるからクソコラした結果!!

hAWaXmIe-mosaic

トランプ大統領が誕生して100日が過ぎ、世界のリーダーとして頭角を現し始めてきました。目下日本人として気になるのは北朝鮮問題ですが、我が国を始め韓国などの同盟国とも連携して北朝鮮問題に取り組んでいます。さて、世界が注目しているドナルド・トランプ大統領ですが、アメリカではトランプのアゴに注目が集まっているようです。なんと、トランプ大統領が蛙体化してしまった模様です。


アメリカのアーティストMike Mitchell氏はある時ふとこう思ったのです。

「トランプ大統領ってカエルに似てね?」

そう思ったらアーティストの血が騒ぎ出し、いても立ってもいられません!
トランプのアゴにリアルな緑のカエルを描きツイートしました。

それがこちらです!

違和感ねえぇぇ!!
この芸術的ツイートは、瞬く間に拡散され現在は30,000以上のいいね!が付いています。トランプ大統領の蛙体化は止まるところを知りません。

ただのファンキーなオヤジにしか見えなくなってきました。
更に、動画を作ってしまう強者まで現れます。

うん、カエル以外の何者でもありません。
アメリカのみならず、日本でもトランプ大統領の蛙体化の様子がネット上をざわつかせる事態となっています。

今回はカエルでしたが、以前は鼻から旗を出すトランプ氏のクソコラが大流行するなど、何かと愛されており話題に事欠かない大統領ですね。

掲載元
http://www.boredpanda.com/funny-donald-trump-frog/

(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。