【悲報】小島よしお「メルカリ」に2万円で出品され本人が嘆く

小島よしお
最近何かと話題のフリマアプリのメルカリですが、「妊娠米」など様々な不思議な商品が出品され続けております。そんな中とんでもない商品が出品され話題を呼んでおります。なんとあのお笑い芸人「小島よしお」さんが出品されているというのです。しかもたった2万円、あからさまなイタズラですがなんと本人が発見してしまいました。


メルカリには様々な商品が出品できるわけですが、なんと「小島よしお」が出品されていたのです。この商品の価格は2万円。一体何をするのか、どんな商品なのか謎に包まれておりますが、1発芸をしてくれるということでしょうか、それともなんとも恐ろしい人身売買にでもなるのでしょうか。本人はこの出品に気づき「俺が売られていた。」とつぶやいております。

57

メルカリにはこれ意外にも不思議な商品が出品され続け、ある意味「ネタ」になりつつあります。
果たしてこのままメルカリは、ユーザによって荒らされ続けていくのか、それともこれをバネにむしろ成長していくのか。

今後のメルカリの大喜利ネタに注目したいですね。

ーネットの反応

・ 下手こいた末路
・ こういうのを見るとマナーとか民度ではヤフオクの方が上と感じますねえ。
・ 本人から落札されたらどうなるんでしょう…
・ 買ってもいいですかね(*´・д・)?
・ 1時間当たりか?あるいは、1ネタ当たりか?
・ もしかして奥さんが売った?
・ くそつまんない 笑
・ 最高に笑いました
・ しがらみかよ!!!
・ 部品取りによさそう
・ ポカホンタスかよ!!
・ え、2万て高くね?
・ よしおも随分安く見られたな!!
・ でも損なの関係ないんですよね??
・ 二万以下妥当

 (秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。