【昭和かよ!】サウジアラビアのバーゲンが「サザエさん」みたいだと話題に


08

バーゲンセールといえば、どうしても女性がスーパーでお買い得商品を取り合っているというなんとも昭和なイメージが強いわけですが、今はそんなセールを活用しなくとも格安の商品が手に入るので、わざわざ戦地に赴く人も少ないのではないでしょうか。無論、そういうのが好きであれば別ですが、さてこちらはイスラムのバーゲンです。


動画URL
https://youtu.be/EvxHFfsmnJo

こちらサウジアラビアのバーゲンセールの様子だという。
殺到しすぎてもはや、ハンガーがしっちゃかめっちゃかに。衣類がもうボロ雑巾のようになってしまっているようですが、きっとサウジアラビアでは安いのでしょう。 

o0511028813697396905

※サザエさんイメージ

57

が、ちょっと待って下さい。

皆様疑問に思ったはずです。

こんなに黒いブルカまとっているのに、ファッションとかの概念があるの?そもそも衣類選ぶ必要ある?

と思うはずです。

しかし、こうやって衣類を奪い合っているということは、必要なときは必要なのでしょう。例えば下着とか。家では脱いでいるでしょうし、そもそもそういう質問はナンセンスですよ。キミ。

まあ、女性ということでいくら黒服で身をまとっていても、ファッションは重要なのですよ。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4468942/Dozens-women-nuts-clothes-sale-Saudi-Arabia.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。