【悲報】すね毛ストッキング、ついに地上波デビューしてしまう!「俺の脚だ」という声も!

49

3年ぐらい前にこんな写真がインターネットを騒がせました。これは「すね毛ストッキング」というもので、女性が身につけ「痴漢を撃退するグッズ」ということで紹介されました。もともとは海外で話題となっていたようですが、それが今になって日本のテレビでも紹介されるようになったようで、何と今になり「自分の脚だ」と言うネットユーザがいるとのことです。



ー置換を撃退するグッズ?

 2109908493412861888

こちらのグッズは2013年に中国のインターネットで話題となったストッキングです。主に痴漢撃退ということで、男性が女性におもむろに近づくも、脚を見て「これは男だ」と思わせ、事前に痴漢をためらわせるためのもののようです。

もともとは中国のミニブログ「Weibo」などから拡散し、その後日本でも一時期話題となりましたがどうやら昨日になり日本の地上波放送でも紹介されたとのことです。

Weibo
http://weibo.com/2709577332/zBH0RfBu0?type=comment#_rnd1493608724540

chinasmack
https://www.chinasmack.com/anti-pervert-hairy-stockings-for-girls-during-summer

当サイトでも紹介しましたが、どうやら再び今このストッキングが話題となっておりまして、さらに「これは俺の脚だ」という方も


かつては中国のオンラインショッピングサイトの淘宝網でも販売されていたようですが、今は発見できません。

何れにせよ女性がこれを履けるかどうかが問題になりそうですが「痴漢」をする前に「ちょっとヤバいやつ」と警戒されそうです。ある意味効果があるのかもしれませんね。

(秒刊サンデー:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

履いてる女居たら頭痛いヤツ
シナチクの考える事は意味不明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。