【ウソだろ?】ベトナムに「超美人皿洗い少女」がいると話題に!SNSで大人気に!

jpg790x600

最近はSNSででどこに居ても情報が瞬時に手に入るようになりました。その御蔭で地球の裏側の情報もまるで、隣の家で起きているかのような情報の伝達速度で伝わってきます。ある意味自分もそういう覚悟でSNSを使わなければなりませんが、こちらの少女は今までの概念を覆すとんでもない少女だということです。

ーベトナムに皿洗い少女がいる

jpg790x600

今回はベトナムにいる皿洗い少女だということです。しかも皿洗いは「路上で皿洗い」をしているとのこと。こちらがその少女ですが、まあ確かに美しいし、オシャレでとても皿洗いをしている風貌ではなく、読者モデルとかネイルサロンとかそういった職業をしているようにしかみえません。本当に彼女は路上で皿を洗っているのでしょうか。

話題の発端となった写真はこちらです


jpg790x600

ええっ!路上でお皿を洗っている!

しかしこの「無邪気な笑顔」素敵すぎます。今までの「ただ美人」ではなく、彼女が醸し出す幼くもときおり見せる大人っぽさ、そこにキュンときます。

これを発端にベトナムで「可愛い皿洗い少女がいる」と話題となったようです。

彼女はホーチミン市工科大学の工学部の学生だそうで、ベトナムのフランチャイズのレストラン店で働いているとのことです。路上に有るレストランなので、外で皿洗いをしているのかもしれませんね。ベトナムにいったら是非とも彼女に会いに行きたい。

jpg790x600

jpg790x600

掲載元

http://tt.mop.com/16731603.html 

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無し

美形がやってて意外じゃない職業ってなんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。