【謎すぎ!】りゅうちぇる歌手デビュー!公開している歌詞が意味不明すぎると話題に!

sss

タレントのりゅうちぇるさんがカネボウ化粧品のスキンケア「suisai」のWeb動画に出演し公開されました。
動画ではりゅうちぇるさんが ど派手なメイクと個性的なファッションで「TRUE TRUE」という歌を歌って話題になっています。


aaasa

「TRUE TRUE」の動画はりゅうちぇるさんがスキンケアをしながら歌う恋愛ソングとなっており、
ただの恋愛ソングではなく、歌詞にはスキンケアを連想させるフレーズがところどころ使われています。

まず 「TRUE TRUE」は「ツルツル」、「here early」は「ひんやり」、「Our」は 「泡」となっています。

動画の途中ではど派手なメイクを落としたりゅちぇるさんに切り替わり、印象がガラッと変わり、そこも見どころの一つではないでしょうか。

ssad

りゅちぇるさんが動画で行っているスキンケアも細かく手順通り説明されていて 、スキンケア初心者の方が見てもとてもわかりやすくなっています。

trtr

今回のメイクは大好きなマドンナを意識して自身でメイクをしたそうです。

マドンナの男の子バージョンになりきったそうです。
 
 最近結婚し、テレビでは見ない日がないというぐらい人気なりゅうちぇるさん

テレビでは乙女な印象ですが実際は男らしいと噂されていますが本当のりゅうちぇるさんは一体どっちなのでしょうか?

今後も目が離せませんね!!

画像掲載元
YouTube
http://www.kanebo-cosmetics.jp/suisai/s_c_project/
(秒刊ライター:サンテクノ) 

1 COMMENT

秒刊名無し

歌詞は聞いてなかったけど、音感は良いね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。