【ナウい!】北朝鮮の「最新ナウヘアスタイル」が公開される!黒髪好きは激萌え!

13

色々と注目度の高い国「北朝鮮」ですが、すべてが「プロレス」だとするのであれば、周辺諸国はその遊びに付き合ってあげているという状況でなかなか微笑ましい光景ですね。とはいえ、その遊びに付き合わされている国民はたまったものではないのですが、ここで北朝鮮の最新ヘアスタイルが公開されました。御覧ください。



ーヘアスタイル


こちらは海外のとある投稿者「Mika Makelainen 」によって撮影されたものです。

女性の最新ヘアスタイル。最新?かなり古臭い気もしますが・・・と思うのかもしれませんが、新しいのです。特に真ん中の女性は日本のアイドルにもいそうですね。80年代昭和の時代の。そうです、茶髪、金髪といった奇抜なヘアスタイルはありません。厳粛なる北朝鮮国民たるもの、髪染めなど言語道断!生まれしままの「黒髪こそ至高のヘアカラー」。という教えなのでしょうか。黒髪好きにはたまりませんね。

ちなみに男性はないのか?と思うのかもしれませんが
あります、こちらですご覧ください。

 01

投稿者は北朝鮮に行ってこの写真を撮影。さっそく「金正恩」のようなヘアスタイルをチョイスしようと思ったのですが、残念ながらメニューになかったようです。

なぜ無いのかは察するしか無いのですが、ある意味トップにしか許されない勲章のようなヘアーなのでしょう。

ちなみに国民は本当にこのヘアスタイルから選ぶのでしょうか?

000
2
33

選んでいるようです。律儀ですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4418628/Trim-Jong-North-Koreans-choice-15-haircuts.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。