【恐怖】は!?卵型チョコを開けたら、中からあり得ない物が出てきた件!

b4779ef0-s

一時期「異物混入」の騒動が大いに話題になりましたが、やはりそういったトラブルはどこにでもあるようです。日本のみならず世界中でそういうトラブルが発生しており、それをいちいち列挙していけばキリがないかと思います。しかしこちらのケースはあまりに恐ろしいというより意味がわからない、そんな異物混入です。 



ー卵型のチョコレートを空けたところ・・・

02

さて問題となっているのはイースターでは定番のチョコレートお菓子「キャドバリー」の「クリーム・エッグ」イギリスでは定番のお菓子のようですが、チョコレートのたまごの中からなんとクリームが出てくるというちょっと不思議なお菓子です。そんなお菓子を50歳の女性が購入したところとんでもないものが出てきたというのです。

それは・・・

03

子供の歯

つまり乳歯です。ありえません、一体何故そんなものが。50歳の女性は乳歯は一般的に持っておりませんが、実は今回開けたのは子どものエリザベス・ウェッブ(27)さん。しかし彼女も成人しているので入試があるとは思えません。最初はナッツか何かだと思ったそうですが歯だったそうです。

04

この問題に対しメーカー側は「真摯に受け止め、このような問題が起きているということに対し徹底的な調査を行う」と言っているそうです。

イースターエッグの中から子供の歯。まさにイースターエッグ。
可能性としては製造中に差し歯か何かとして混入されてしまったのかもしれませんね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4412470/Artist-claims-child-s-tooth-Creme-Egg.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。