【衝撃の対戦】馬強えぇええ!巨大ワニに渾身の一打を食らわす衝撃映像が話題に


12



馬は割と温厚なイメージがありますが、一度闘争心をさらけ出してしまうともう止まらない。猪突猛進といわんばかりに、制御が効かなくなるほどもう暴れをします。どうやら機嫌の善し悪しがあるのかもしれませんが、こちらの馬はちょうど機嫌が悪かったのかもしれません。なんとあの恐ろしい「ワニ」に勇敢に立ち向かいました。

ー観光客の前で突如激怒する馬


horse057JPG

こちらは、フロリダ州ゲインズビルの州立公園。ここに暮らす「馬」がとんでもない行動に出たのです。なんと、近くにいるあの恐ろしいワニに勇敢にも立ち向かっていったわけですが、その後信じられない行動に出るのです。観光客の目の前でワニを


horse058JPG



踏み潰す!

悶絶するワニ!

ナニが合ったのかはよくわかりませんが、とにかく馬を怒らせてしまった様子。もちろんこの周辺にワニがいることは知っているはずで、獰猛な性格も知っているはず。従って馬の方から、ワニにあえて近づくことはないはずです。


horse059JPG

ところが、今回のケースは違いました。

一体ワニになにがあったのでしょう。ワニが馬を噛んだという話もあるようですが真相は不明です。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/horse-attacks-alligator-repeatedly-stamping-10218483

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無し

お兄さん、コレ10年も前に
相原コージが真・異種格闘大戦でやってたネタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。