【激似】ついにん!ざわちん「東京タラレバ娘」の5人の物まねコンプリートの偉業達成!!似すぎと話題に

za

ものまねメイクファンタジスタのざわちんさんが自身のブログを更新し、「東京タラレバ娘」の早坂哲朗役の鈴木亮平さんのものまねメイクを投稿し主演5人をコンプリートしたと話題になっています。


元AKB48の板野友美さんのものまねメイクで一躍有名になったものまねメイクファンタジスタのざわちんさんが鈴木亮平さんのものまねメイクをブログに披露しました。

ざわちんさんはこれまでに、「東京タラレバ娘」に出演していた吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さん、坂口健太郎さんのものまねメイクを披露し、その完成度の高さにネットで話題になっていました。

しかしその中で主要キャストの鈴木亮平さんのものまねメイクを唯一やっていなく、 鈴木亮平さんご本人から熱烈な逆オファーがあったようです。

jn
 
「約束を果たせてよかった」

「あの男っぽい骨格に大苦戦した」 

とコメントしています。 

aa

大苦戦どころか見分けがつかないくらいにそっくりですね!!

ざわちんさんがものまねメイクをコンプリートした「東京タラレバ娘」

見逃した人は8月2日からDVD&Blu-rayが発売決定したのでオススメですよ。

画像掲載元
https://ameblo.jp/zawachin/
https://www.instagram.com/tarareba_ntv/?hl=ja
(秒刊ライター:サンテクノ)

 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

クオリティ下がりすぎ
合成するのやめたのかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。