【これは斬新】ネコが超絶喜びそうな楽しすぎる「キャットウォーク」が話題に!

NEKOhyoitto_TP_V

猫を飼っているうちは多いかと思いますが、彼らは犬と違って勝手に家を出て勝手に遊んで勝手に帰ってきます。なにぶん、人間も勝手にネコをペットにしている手前、人のことを悪くは言えないわけですが、こちらの家は衝撃的なキャットウォークを構築し話題をよんでおります。是非ともうちにもほしいわけではありますが・・・。


sanzin

さて衝撃的なキャットウォークはこちら。あれ?通常言えの中にあるのでは?と思うのかもしれませんが、既にアレですね、屋外にあるというところに「アミューズメント感」がでているわけですが、そうです、このキャットウォークは家の中ではなく外に作られており、まるでアスレチックのように楽しめるというものです。これはネコも大喜びだろうとは思いますが

どんな形になっているのかというのを早速ご覧ください。

01

これが斬新なキャットウォークです。なんともゴージャスで今にもあるきたくてたまらない代物です。恐らく人間でもこれはオモシロイと思ってしまいますよね。本当に楽しそうです。これしかもよく見ると、家の中から外に出れるという仕掛けもあるので、ちょっとした散歩にはいいかもしれませんね。

とはいえ、猫達はある意味長い檻の中で暮らすことになるのでしょうけど。

54d31f06-s

そういえば人間用キャットウォークならぬ歩くコースターなんてものもありましたね。
楽しそうでしたが。

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/1kk3lj/cat_owner_built_an_outdoor_catwalk_around_his/

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。