【オタサー姫】中国の学校で33人中1人だけ女の子になった結果!


jpeg790x600



クラスメイトに女性が多いと何となく男性にとっては嬉しい気持ちになりますが、ほとんど女性になってしまうと今度は、女子校の中にポツンと取り残されている感がハンパなく、肩身の狭い思いをするので逆に居心地が悪かったりします。そんな中、こちらはなんと33人中女性が1人という状況になったそうです。



ーオタサーの姫状態の女子


jpeg790x600

さてこちらは、瀋陽航天大学の学生たちです。33人いるそうですが何とその内の32人は男子、そして1人だけ女子という状況。彼女の名前は「ジャフイ」さん。学科は「車両工学」だそうで、301人いるそうです。が、なぜかこのクラスはそういう割り振りになってしまい、なにか特別な事情があるのかどうかはわかりませんが、ちょっとかわいそうだなあと感じます。

しかし、実はかわいそうではないのかもしれません。むしろ彼女にとって喜ばしいことなのかもしれません。何故ならば・・・


jpeg790x600

姫!!どうぞ前を!


jpeg790x600



姫には部外者指一本触れさせぬ!


jpeg790x600

でも勉強はみんなで教えるぞ!

俺が教える!俺のほうが詳しいぜ!俺の車に乗らないか?


jpeg790x600

もはや「オタサーの姫」状況。彼女も満更でもない様子ですが

この一体感、嫌いではありません。


え

さて、ここで敏感な皆さまが感じているのはコチラの情報でしょう。

「ジャフイ」さんに彼氏がいるのか、居るならばこの中の誰なのか。

その件に関しては一切触れられておりません。しかしもし、この中に彼氏がいるのだとしたらこれは由々しき事態です。そして直ぐにバレるでしょう。そしてこの体制はすぐに崩壊するはずです。

と考えると、この中には居ないのかもしれませんね。少なくとも。

女性ばっかりな世界と、女性一人の世界、どちらがいいですか?

掲載元

http://tt.mop.com/16625174.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ネタやろ。普通は他校の彼女作ります。

秒刊名無しさんでー

それよりも服装が気になるわ
なんやその黒い服

秒刊名無しさんでー

キモいわw
どうせたまつきだろw
支那人そういうの多いからwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。