【意味不明】TMN、GET WILDに同じGET WILDが紛れ込む不備発生!異常事態に公式が謝罪!

33

TMN(てぃーえむねっとわーく)が渾身のアルバム、全て同じ『Get Wild』という曲で様々なバージョンを36曲も収録したアルバム『GET WILD SONG MAFIA』が発売されました。以前から、これはあまりにも異常過ぎると話題となっておりましたが、さらなる異常事態が発生!この問題を受け公式が謝罪しております。


ー公式の見解


公式サイトによると、36曲全て「GET WILD」でおさめた「GET WILD SONG MAFIA」のDisc-3に不備が発覚したということです。一体どのような不備があったのか、このディスクを購入したファンからは次のように報告されております。


簡単に言うと、 ディスク2に収録されてる QUIT30 国際フォーラムバージョンがDisc3にもダブって収録されていたというまさに「間違い探しレベル」の問題。そもそもすべて「Get Wild」なのに、なぜそこに気づいたのか、それはやはり熱心なファンだからこそ、その違いに気づくのではないでしょうか。

ご本人木根さんでさえ気づかなかったこのCD対応を協議中とのことですが、ある意味「レアCD」ということになり、かなり希少価値が高まる可能性も出てきたぞ!

画像:TMN公式サイト
http://avex.jp/tm/ 

ーネットの反応

・ チェックしてた人もGet Wildの聞きすぎでなんだかわからなくなってたんだろう 
・ ゲッワイw 
・ また伝説が
・ 制作してる人も間違えるよねー。
・ これは...w
・ なんかスゴいことになってるが、36曲の中から同じバージョンがあることに気付くこと自体がスゴい
・ いや~圧巻ですね。
・ 全部Get Wildのアルバム帰りに買おうと思ってたんだけど不備あるの?
・ 全曲Get Wildアルバムで収録ミスってるの面白い
・ だってタイトル全部Get Wildやで わかんねぇよ!!!!!
・ 全部get wildのアルバムマジ欲しい
・ Get Wildは好きだけどシティーハンターは見たことない…
・ 収録する時のリストアップを空目したのかな?
・ CD製作元も区別ついてないのくそわろた 
・ ちょっとまって全部GET WILDやん

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。