【無茶しやがって】ナイジェリアのユーチューバーの特技がぶっ飛んでいると話題に!

04

世界には色々な強者がいるわけですが、最近はそんな強者もある意味単なる「芸」でしか無いような状況になってきました。強いからと言って何だという時代。やはり人間は頭を使ってなんぼの世界ということもあり、目立たなくなりましたが、いざこのような方々を目の当たりにするとやはり「圧巻」としか言いようがありません。



ー歯でダンベルを・・・

25

さてこちら、ナイジェリアの男性。ウェイトリフティングで使うようなダンベルを持ち上げるのですが、どうやら普通には持ち上げません。なんと!歯でそれを持ち上げようというのです。そんなことをしたら、歯が抜けてしまうのではないか。見ている方がちょっとヒヤヒヤさせられるわけで、若干口の中が鉄の味がしそうで、嫌な気分になるわけですが・・・

まあせっかくなのでしかと見届けてあげましょう。

03

ななんと!歯で持ち上げることに成功!

・・・

まあ凄い音ということではありますが、なぜこのような動画を投稿したのかというと、彼の友人がこの特技を全く信じてくれないんだとか。

ということで公開したとのこと。
ナイジェリアのユーチューバー凄い!

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4378530/Weightlifter-lifts-enormous-barbells-using-TEETH.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。