【恐怖】男性が7メートルの巨大ヘビに丸呑みされる事件がインドネシアで発生!


へび

以前、酔っぱらいがヘビに丸呑みされるという恐ろしい事件がおきたと、インドで話題となっておりましたが、その後その事件は人間ではなく「シカ」だったということが明らかになりました。しかし今回は本当に人間が飲み込まれてしまったという事件が発生している

こちらは2013年に話題となった酔っ払いが蛇に飲み込まれるという事件。その後人ではなくシカであるということになっておりますが、それはさておき実際に人間が蛇に飲み込まれるという事件は起こっているようです。

こちらはインドネシア西スラウェシ島の遠隔地の村で、パーム油を採取していた25歳の男性が巻き込まれた事件。男性が家に帰らず自宅近くで道具が発見されたことで、どうやら男性がヘビに飲み込まれたのではないかと、村人が騒ぎ捜索

近くからは7メートルの巨大なパイソンがいたようです。


01

そこでこのパイソンのお腹を切ってみたところ、中から男性が衣服を着たまま出てきたという。

酔っぱらいではないのですが、実際に飲み込まれるという事件は起きているようです。

ちなみに飲み込まれて腹を割いた画像も掲載元にはあります。今回は色々あるので自粛することをご了承いただきたいのですが勇気ある奇特な方は掲載元をご覧ください。

インドネシアに行く際には十分注意したほうが良さそうです。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/incredible-moment-dead-man-cut-10114637

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ヘビくらいなら中から破って出てこれそうな気がするが、ヘビって堅いのかな??

秒刊名無しさんでー

写真の自粛はいいけど
経緯と結果を書けよクソライター

秒刊名無しさんでー

こんなところの
ライターなんて。
人の記事載せてるだけの
クソしか、居らん
まぁ 怒るだけアホ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。