【閲覧注意】幼児向け絵本「たべてあげる」の内容が衝撃的すぎてトラウマになるレベル!

2017-03-29

子供とのコミュニケーションや育児教育のために絵本の読み聞かせを子供にしている親御さんも多いと思います。絵本は楽しいもので、読んでいる親も童心に戻ったりもしますよね。しかし、この「たべてあげる」と言う絵本は子供には刺激が強すぎる内容として話題となっています。


 好き嫌いが多い子供向けに、「好き嫌いはダメよ!」と喚起させるための絵本「たべてあげる」です。
この内容が、ホラー過ぎて果たして子供に読んでいいものかどうか悩んでしまうような絵本となっています。

この絵本を読んだ大人は「シュールすぎてヤダ」「子供の時に読んだらトラウマレベル」などと感想を述べています。

絵のフォルムは幼児向けなのでかわいいですが、進撃の巨人を彷彿とさせる内容ですね。

内容が気になる方は、youtubeで朗読している動画がありましたので是非ご覧頂きたいと思います。
ホラーな内容ですので、自己責任で。

 
youtube https://www.youtube.com/watch?v=1vjyoT9x-8A

結局、本物のりょうたくんはどうなってしまったのでしょうか。
衝撃的でホラーな結末を向かえてしまっています。

トップ画像 
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%9F%E3%81%B9%E3%81%A6%E3%81%82%E3%81%92%E3%82%8B-%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%81%B9-%E3%81%82%E3%81%8D%E3%81%B2%E3%82%8D/dp/4774612162

(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。