【怖すぎて泣いた】少年の首が180度回る不気味な動画が海外で話題に

31

この時期に怖い動画と言うものは若干その「季節外れ感」があるわけですが、別に怖いとか恐ろしいとかそういった内容の動画は既設を問わずいつ訪れてもいいわけです。つまりとりたてほやほやの動画であればあるほど、それは新鮮味があり実にファンタスティックです。ということでコチラの不思議な動画を御覧ください。



ー少年の首が回る謎の動画 

Exorcist

こちらはとある少年が撮影されている動画です。一見何ら変哲もない動画ですが、少年が直立し、そして首に手をやっております。ここまでは全く問題ないのですが、「なにか面白いことをやってよ」と求められ、その次の瞬間とんでもない光景を我々は目にします。恐らくこれは「恐怖」以外何者でもないでしょう。

実は少年、何かトリックを使って驚かそうとしているのではないかと言われております。しかし動画があまりにもリアルで、そして若干家庭ムービーっぽい感じにもなっているので、さらなるリアリティが増してしまっているのです。

31

事実ならば笑い事ではないですからね。
ちなみに首が180度まわる例としてエクソシストという映画がありますが、この子が本当にこんな特技があるのであれば、出演できそうですね。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/horrifying-video-shows-kid-turn-10073862

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

指が6本ある人もいるし
中には180度回る人もいるだろう
360度ならまた違うけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。