【怪人動画】これは恐ろしすぎる!タイの山岳地帯に住む野生児の動画が話題に!


002-1

タイの山岳地帯、タラクーンと呼ばれる村には、少女の怪人が住んでいるという。普段は森の中に身を潜めているが、食べ物を奪いとろうとする時は、物凄い速さで動きまわるという。

これまで何度も村人に目撃されてきたが、その凶暴な性格と素早い動きから、捕獲(保護?)どころかカメラを収める事も難しかった。

今回の動画にはそんな異形の姿をした少女が、シッカリと収められている!


さっそくその動画をみてみよう。

確かに物凄い速さで移動したようにも見える。よく見るとTシャツをきているようにも見えないだろうか?

この動画の真偽については、ネット上で様々な説が流れているが、真偽は不明である。

しかしこの村で被害があったのは事実のようで、信憑性の高い目撃証言もあるようだ。

野生の動物などに自然の中で育てられた野生児の話というのは世界中でみられ、育児放棄して捨てられた人間の子供を野生の動物が育てるといった事例は、いくつかあるので、もしかするとこの少女もそのうちの一人なのかもしれない。

 

 

掲載元

https://www.youtube.com/watch?v=cegUCoRk-vQ

ライター名

(秒刊ライター:ハナブサ ヒカル) 

2 COMMENTS

秒刊名無し

美少女だったら、公開しないだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。